忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月に舞台にでる話しが来た。

まぁ、内の劇団の先輩方は経験も豊富なので、色々お声がかかっているが
二人セットのはなし


完全に当て役で書くという話なんだが、この話しをくれた人とは面識少なく


目の前でやったことは大人のオモチャの講義くらい・・・


台本はまだ未読だが、いったいどんな役どころなんだか?


非常に楽しみ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
舞台のはなし、順調にゆくといいね〜わたしも楽しみ!

ひさびさ来たら日記がたくさん更新されてて、一気に読んだよ。いつも、おもしろい日記だ〜
mixiもはじめたのかあそのうち探してみます。どんなおもしろいコミュに入ってるんだろΨ(`∀´)Ψ電脳世界であいましょう
RISAバンコック 2007/03/09(Fri)01:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]