忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の模様替え

SN2600361.jpg










というより、ターンテーブルを置くスペースを作る為

ピアノを移動

動かした本棚とピアノの裏は

別世界でした。



前日結構呑んだ割りに楽なのは

「ウコンの力」と「HUAN」のおかげかもしれない


呑んだ場所は「中目黒卓球ラウンジ」

あまりにも気に入ったせいで、mixi日記でも書いてしまった。


mfs系列のお店はホントに素敵

いろいろな意味で上質。

http://www.mfs11.com/

まだ2店舗しか行ってないけど、ここなら就職してもいい
そう思える会社だ。

以前バイトしていた会社で知り合った友人が

大阪に引っ越すという事で集まった


先に相棒と着いていたのでスパークリングを呑む

桜祭りの為、オリジナル手ぬぐいが貰えると聞いてだ


手ぬぐいを欲しがり、かつスパークリング大好きな人なので
迷わずのオーダーだった。

のちに引越し主も到着、ちょうどそこへ手ぬぐいをくれるのを忘れていた店員さんが
手ぬぐいを持ってきてくれた

相棒はそれをそのまま引越し主へ


妙に喜んでくれたのは

どうやら「手ぬぐい集め」が趣味のようで

普段もハンカチではなく、「手ぬぐい」を持ち歩くのだとか


多分咄嗟に思いついてのプレゼントだったのだと思う


でも偶然にしろ、引越し主に素敵な贈り物を用意できた

自分達の偶然に、帰り道、二人で驚きながら

何故かつるんでいると起こる不思議な偶然を
また少し信じるようになってた。

c095c3e8jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]