忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お見舞いに行った

DJ師匠連と

中野総合病院へ

入院してるのもDJの一人

思ったより元気で良かった。


今回の入院が主な理由らしいが、彼はDJ及びクラブ業界から引退するという

彼ほどダンスミュージックを愛し、クラブ文化に親しんでいる人が

引退を決意するのが、どういう意味か

師匠連の方々も残念がっていた。


その人のレコードを受け継ぐ、

「縁のある人に譲りたい」

そう言って貰えた意味も、覚悟に変えて、大事にしたい。


来月は五月

「スイ!スイ!スイ!」がそこらじゅうの箱でかかりまくるそうだ。

cdj-200.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]