忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結婚しよう」と伝えて

涙も止まらなくさせて

心を

暖かく溢れさせてしまう


それを、かっこいいと思った



良い舞台や映画で流す涙は

心を洗ってくれると聞いたけど

きっと、この時は洗われるだけでなく

その人達の心の形すら

強く、美しく、澄んだものに変えてしまいそうな気がする


どれだけの勇気が必要なのか、やった人にだけ分かるんだろう

伝える側、受け止める側、二人を尊敬する



同じだけ、人の心の琴線を動かしたいなら

それを芝居でやるのなら?

途方も無くて、まだ想像ができない

現実はやはり、強く、大きく、揺ぎ無い


この明るくて暖かい力は、世界を救えると思う

力の源泉は、誰にでもあると思うから

ただそれを震わして、少し前に向かせるのが

誰にでも出来るわけでなく、一人では難しいのかもしれない

人から人に、伝える必要があるのかもしれない



芝居は、映画は、皆で観る

多くの人に伝えられる

だからこそ

たった一人の為に

一人分の人生をかけて

伝えるものに及ばない


これは少し残念だった

でも、代わりに

「一人分の人生をかける」

この時に出す為の勇気

このときに、背中を押してあげる力が

芝居にも音楽にも、あると思う。

きっと、プラスの気持ちを表現して伝える時に発現してる

うん、これなら地球の平和を守れる


天国のジョンもきっと

同じ事を考えたんじゃないかな


世界中の幸せな新婚さんを祝福し

片思いの人達を応援しつつ


心の中では「負けてやらなねぇ」

そう行こう



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]