忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画、やっと動き出しまして

現在広く、デザイン募集中

「みんなの才気をオラ達に分けてくれ」


他力本願ごめんなさい

メンバーに関係ないデザイン何でもOK


基本的にTシャツになること前提で考えてもらえると

目先の企画で使いやすい

プリントの絵柄は勿論

Tシャツそのものの形からのデザインなんて

あっても何でもいいです。


いやむしろ

「ゴメン、Tシャツ作ってたら、バイク作っちゃった」

とか嬉しい


落書きで結構です、なんか描いたらミンナ診せてね




忍者ブログのサムライファクトリーのみなさん

現代劇にサムライ武士道カルチャーを盛り込む
わが劇団に落書きをくれませんか?

ゴメンナサイなのは、ギャラが出せない事です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]