忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然が大好き 、 だ。

木々や石や水が好きだ。

もれなく、こよなく

愛してるって事でいい、最低限嫌いにはなれない

そんで、、自然が好きって事は地球が好きって事なんだと思う。

多分そうだよ、川とか森とか海とか

ひっくるめて地球だよね。


時々牙もむかれるけども、それでも仕返しにぶっ壊してやる!
なんて思わない。

地球の生き物は原始の海で生まれたなら、地球は胎内に他ならないし


母なる地球ってのは、ぴったりの表現ではないか。

氷隕石がお父さん?


そうそう、前から感じてる事なんだけど

自然が好きな人って2種類に分かれるなぁ、と。

森と湖の人、と、太陽と海の人

なんとなく

前者は静、後者は動

穏やかに愛でる人と

活発にたわむれる人、なイメージ

しかし今日3番目の自然人を感じた

波と風の人

颯爽と突き動かすような、そんな感じ。

風に乗って空を飛べるボード


早くでないかなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]