忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来れば、愛車の面倒は自分でやりたい

でも専門知識も工具もない

まずは綺麗に磨く事と、チェーンへの注油

こまめにオイル交換、このあたりから手始め


少しでもやりやすくと、メインスタンドの取り付けは

以前からの願い


いつか、いつかと思っていたが

なんとなく今日、ふいにディーラーに足が向いた


スタンド、エンジンガードの話しから

マフラーの話しへ


限定1000本製造

もうすぐ在庫が底をつく

そんなマフラー、さて今在庫は何本?


検索結果は 1本 何故今日

ディーラーに来たのか?

どうする?どうする?


考えたってしょうがない

もう答えは出ています


どんなに悩んだって、考えたって

これをやめる理由なんて出せない
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]