忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が結婚をした。

同級生が結婚するのは始めてじゃないけど

こんなに身近な

親友と呼べる友達の結婚は始めて

披露宴にまで出席させてくれた。


その為かは分からないんだけど

これがとても嬉しい

親戚や今まで結婚した友人の時には無かった感情だ

結婚式の一月前から、何故かウキウキして

当日もノリノリだった。


新郎の晴れ姿をみても顔がほころぶような感覚

人を祝福するという気持ちを味あわせてくれた友人に

今一度、おめでとう・と・ありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
こちらこそありがとう。
第二の人生の門出を皆に祝ってもらった事、一生忘れない。
おかげで二人にとって一生に一度の、そして最高の一日になりました。

本当に本当にありがとう。
これからもよろしくね。
鉄製 2006/10/06(Fri)23:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]