忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[14] [13] [12] [11] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CB400SB
しーびー・よんひゃく・すーぱーぼるどーる

現在の愛機です。

初めて見た瞬間一目ぼれ

全然違うバイクの見積もりに行ったのに、こっちを買って来てしまいました。

これに限らず、3台程前からバイクを買う時はいつも

一生ものだと思って買うのだけれど

1年位で次の何かに出会ってしまう。


そんな訳で夜勤明けからバイク屋めぐり

家に帰ってもネットで調べる、調べる
全然眠くならない

バイクは不思議

只今ロッカーズになりたい

でも今回欲しくなったバイクは以前乗っていたバイク

いろんなバイクを乗ってみて、タイプ的にはそろそろ一周

次が最後になるんだろうか

死ぬまで乗り換え続けるのだろうか?

それはそれで楽しそう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
バイク
バイクの乗り換えはしたいよね。でも私は今の自分のバイクを愛している。
バイクの乗り換えはできるけど人生の乗り換えはむずかしいよね
美墨 2006/08/14(Mon)00:34:19 編集
無題
そう、困ってしまうのはそこ
今のバイクが大好きだって事

まぁ過去に、嫌いになって降りたバイクなんて
無かったからなぁ
管理者 2006/08/15(Tue)13:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]