忍者ブログ
キックボードで街をうろつきネコ三人、まだまだ仲間は募集中、遊びたい人?コメント頂戴どの記事にでも。 mixiでニックネーム「きゃちゃんヌ」さんを探しても大丈夫だよ。
[11] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝居・演技のバックボーンが皆無なので

以前あるワークショップに、撃団の方のススメで参加した事がある

今日はそこで一緒だった人の舞台の日

チケット取って見に行く。

マンガの「お~い竜馬」を舞台にしたもの

幕末の男達は皆熱かった、知り合いの人は土方役で登場

岡田以蔵捕物劇の殺陣は派手でしたよ


今日みたいに、頑張っている人を見ると、疼いてくる

それが役者でなくても、ビジネス、音楽、芸術、スポーツ

なんでもいい。

無我夢中になってる人からは、たまらない魅力を感じさせるものが

身体から出ている、それを感じている時がとても心地いい。

でも、出してる方は更に心地いいに違いない。


今日みたいな日の帰り道、いつも思ってる事。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無我夢中
無我夢中って俺の好きな言葉だよ
カツラくんと話してて
君のアツイ突っ走っているところに
なんか新鮮なものを感じて
なんかいいよ

頑張って欲しいなーと
思うよ。
いかだい 2006/08/05(Sat)23:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]